皆様,初めまして.いや,お久しぶりです.Lapis+と申します.今回は自転車で新宿まで行ったついでにJOYBOXで……録ろうと思ったら席が空いていなかったので,高円寺まで来ました突っ込みどころ満載,弱いプレイヤーですが生暖かく見守っていただければ幸いです.それにしても自爆しすぎだろう…….
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8160485