【実況】キングダムハーツ2~トークスキルがついたらいいな~part13

【実況】キングダムハーツ2~トークスキルがついたらいいな~part13

冒頭で説明していますが、酔っ払っています。だって、嬉しかったんだも(´・ω・`)  ※酔っ払っていたからか、ゲーム音が録れていません。ご了承ください(´;ω;`) 毎度のことですが、操作は下手。しゃべりも下手です。 後悔は・・・・・・・・している。 次→ sm8163561  マイリス→ mylist/14253090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8161561