【ヘタリア】不憫な二人で「D.o.n.'t_s.a.y_“l.o.n.e.l.y”」【歌ってみた】

【ヘタリア】不憫な二人で「D.o.n.'t_s.a.y_“l.o.n.e.l.y”」【歌ってみた】

こんにちは。 nm7558064 様の素敵な替え歌に、いてもたってもいられなくて歌ってしまいました。本当は動画のほうもお借りしようとしたのですがダウンロードできず、歌詞だけをお借りすることにしました。すみません!もしダメなようでしたらすぐに消しますので…。それでは、ヘタクソですが聞いていただけると嬉しいです。声が少し小さいかもしれません。あと、一応それらしく歌ってますが声は全然似てません。女にしては声が低いと言われるうp主ですが、これが限界でした!※画像は本家様からです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8163880