【GBA】もえもんを実況してみました【Part2】

【GBA】もえもんを実況してみました【Part2】

みなさんこんにちは第二回ですカーソルが入ってますが気にしないでください図鑑パッチはやらないのか?というコメントがありましたが途中で追加ってできるんでしょうか?わかる方お願いします [email protected]前> sm8108155  次> sm8222231 マイリスト  mylist/16517656 その他実況のマイリスト  mylist/16517688 単発実況マイリスト  mylist/16517689 調子乗って作ったブログ  http://moyashijikkyou.blog84.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8164174