はじめまして、癒々と申します。 本家様&動画 sm8117266 音外したり、やり過ぎたり、音質が悪いのは仕様(いつものこと)です………orz動画の最後に鳥肌が立ってキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ やっぱりこういう雰囲気の曲、だいすきです´`*そう言えばボーマスやっぱり行けなかった…一度は行ってみたい…(´・ω・`)今までに歌ったもの mylist/7704264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8164256