とうとう丞相まできました! 最近は流行ってるデッキに対して少しづつですが、大作を考えだしましたw 今までは戦略なんかあんまり考えてなかったんでw 今回は丞相に上がったあとの大徳との試合なんですが、まもりが下手すぎて… なにかアドバイスがありましたらみなさんの意見を書き込んでください^^; 相手が上がる前に攻めるしかないのかな? 前回の動画→ sm8154415 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8164328