どうも。気がついたら初投稿から1年がたっていました、かもみ~るです。沢山の仲間に祝ってもらえて感激しています。そんな訳で1周年、そして20作目となる今回は「Just Be Friends」をこまん様のpiano.verで歌わせて頂きました。この曲は駄目ですね。歌ってて涙が出そうになる。もう半泣き状態で歌ってますw男なのにねw若干音割れしたりして、少々聴き苦しいかもしれませんが、精一杯の感情を込めて歌いましたので最後まで聴いていってくださると嬉しいです。ヘッドフォンで聴いた方がいいかもです。■Dixie Flatline様の原曲: sm7528841 ■こまん様のpiano.ver→ sm7692695 ■歌ってみた子たち: mylist/8294236