【コメントありがとうございます!】午前4時。周りが寝静まったので、普段は歌わない『I LOVE YOU』を歌ってみました。もうすぐ39歳のオサーンですが、よろしくお願いします。(※ 歌っている途中で、録音を思いついたので、2番の途中からいきなり始まります)【おかげさまで200再生突破!ありがとうございます!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8167387