[AoE3] オスマン少佐のクイック珍道中#4 vs ロシア少佐@サグネー

[AoE3] オスマン少佐のクイック珍道中#4 vs ロシア少佐@サグネー

[神風]hisideのクイック対戦記です。久しぶりにクイック回したのでうp。今回はロシアが相手でした。ロシアはトルコ的にはやりやすい相手と言えますが…さてさてどうなることやら。[blog] http://cipher.tk/ [クランHP(神風)] http://kamikaze.m9841.info/# 動画勝手に撮ってましたが、殆ど日本の人ばっかですね…# 俺の動画晒しちゃらめぇぇ! というかたはお手数ですがwisください。## ハンディさんがこのタイトルにしろって…。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8167591