東方VISIONにBGMとか付けて再生してみた。その8

東方VISIONにBGMとか付けて再生してみた。その8

久しぶりにグロテスクが遊びに来たので早速デュエル! グロテスクのデッキは「八雲家とお燐ちゃんデッキ」のようです。その圧倒的な制圧力を前ににゃんぴゅうと田中はズタボロに負けまくった。そこでにゃんぴゅうは「紅魔館デッキ」を「真・紅魔館デッキ」へと進化させるが・・・・・・         今までのVISION→ mylist/13395537 次→ sm8289775 前→ sm8082107 遊戯王もやってます→ mylist/12713884 ■小悪魔とプライベートスクエアのコンボ・・・どっちなんだってばよ・・。一応wikiには可能と書いてあったのでやっているのですが・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8167844