葛葉ライドウ描いてみた

葛葉ライドウ描いてみた

葛葉ライドウとゴウト描いてみたと言うか塗ってみた。特に珍しい事は何もしてません。ひたすら塗ってるだけです使用したツールはSAI、iMac Core2Duoにvmware fusion入れて仮想デスクトップでwinXP起動して塗ってます。完成品はこちらに> http://dahliaweb.jp/BLOG/?p=3570 マイリス  mylist/4804923 「2」ジミーサムP( sm5677337 )「なれのはて」梨本P( sm7141460 )「HA」AVtecNOさん( nm6060365 )「プラスチック・ガール」kiichiさん( sm3064555 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8168285