クロノクロス 時の傷痕 ギター&ヴァイオリンで弾いてみた

クロノクロス 時の傷痕 ギター&ヴァイオリンで弾いてみた

ギター(ベース)&ヴァイオリンで弾いてみました。ドラムは打ち込みです。初うpになりますので至らない点があると思いますがよろしくお願いします。ちなみに音源と動画は別撮りとなっております。【2011/08/10追記】ヴァイオリンの顔は仮面ですwギター単体動画→ sm14125298

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8169000