絶体絶命都市3を至って普通に実況プレイしてみたPart12

絶体絶命都市3を至って普通に実況プレイしてみたPart12

今までちょこちょこドラクエネタを出してきたが、実は4と5と6しかやってない罠。しかも色々あって全部クリアしてないという・・・。またしんみりする展開になりますwそして前作にもあったラブフラグのせいでテンション上がってます(汗※しんみり部分で雑音が酷かったせいでちょっと修正加えてます。前>> sm8149964  次>> sm8346008  マイリスト>> mylist/13118945  ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8169289