【BF1943】 芋が行く戦場観光 その1

【BF1943】 芋が行く戦場観光 その1

初めまして、TOSAKOIと申します。今回初めての投稿ですが、どうか生暖かい目で見ていただければと思います。BGMの3曲目、4曲目が音量大きめになっていたようです。そんなに大音量ではないと思うのですがスピーカーのボリュームを絞っておいたほうが無難かもしれません。また、動画の構成etc..が先達の皆さんのものと似通ってしまいました。ご容赦くださいmーー;mこれから先どうなるかわかりませんが何とか独自色を出して行きたいです。この短期間にたくさんの再生ありがとうございます。調子に乗って2本目うpしました。楽しんでいただければよいのですが・・・。その2→ sm8193343 、うpしたもの mylist/14585979 ※11/29 特別編うpしました→ sm8947169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8169757