こんにちは。好きな曲を歌ってみたでしたいなーと思っているけどなかなか曲が決められなくて、いつのまにかなんとなくメドレーを作っていました(笑)この中から歌う・・・というわけではありませんが。メドレーと言っても切って貼り付けた感じで、つなぎとかgdgdです。音量も合わせてません← 速さ調整くらいはできたらな・・・。それでもおkという心の広い方は、きいてみてやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8169938