引き続き、こんにちは。実況プレイをしてみた お湯とお冷です。今回もドタバタしてます。見ていて、イライラMAX!! する恐れがありますので、心の広い目でヌルヌルと見てください。至って、必死にドタバタです。ヌルヌルつーより、ドタバタ。ふざけてるわけじゃないよ(゚∀゚;)ついにドームに突入です。案の定、案の定ですよ。プレイしてる人:お湯 見てる人:お冷 sm8164922 <<前 ニコニコ 次 >> sm8171544 ■絶体絶命都市1-01: sm7767441 ■【お湯お冷】: mylist/13791131