お久しぶりです!!ピザ&スイーツです!!!前回の動画にコメント、アドバイスをしてくれた方ありがとうございます!!今回は可能な限り、頂いたアドバイスを実行できたと思います自分なりには満足いくものができたのですが、まだアドバイスがあれば欲しいです!!※追記 醤油入れない じゃなくて 塩入れない の間違いでしたラジオもやってます。興味あったらお願いします ブログ:ラジオ煮通信2nd http://www.voiceblog.jp/rajioni-tusin/ その1 sm7842751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8174259