【三国志大戦】いい年したオッサン達が上を目指す その5

【三国志大戦】いい年したオッサン達が上を目指す その5

どうも、オッサンです。3.5になってからデッキを迷走した末、これに落ち着きました。あきらめないって大事ですね。卑弥呼が欲しい(´・ω・`)【こっち】SR夏侯惇、SR華佗、R袁術、SR左慈、C波才【相手】SR孫堅、R太史慈、R陸遜、C董襲前回→ sm7585474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8174349