こんにちは、うp担当のchakkです☆今回は私が一度は歌ってみたいから付き合ってと友人りり(歌い手)氏を巻き込み、若干ゆるめですが歌い、ました・・・と言うか歌ってしまった←mixもごちゃごちゃだし、映像はクソな画質になっておりますが音質だけはりり氏がカバーしてくれました。。。ありがとう!!(泣)曲の後半部分、歌詞と歌が少しずれていますが、それも残念なchakkのクオリティと思って見逃してください;イラストはピアプロよりサアヤ様の素敵がくぽとマユ様のイケレンお借りしました☆本当にお遊び的に歌ったものなので気軽にBGM程度に聞いてくださいm(_ _;)mりり(歌い手)マイリスト→ mylist/12880234 chakkのマイリスト→ mylist/13134630