ぐれいです!ボンバーマン3の続きですが、今回はバトルモードです^^タイトルはボンバーマン3であのことムフフとなっていますが、ルールは、自分ルールで。ナルトのロック・リーを知っている方ならわかると思いますが、自分でこれができたら願いが叶うって感じです。つまり、レベルMax、5回勝ったら勝ちというルールでこれを達成したら、・・・って感じでいきます。なるべく鬼畜にしてplayしようと思いましたが、案外...。[通常の1Pゲームのボンバーマン3(part4で完結)はこちら→ sm8070313 ][次(part2)→ sm8183229 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8176382