ども。貧乏人ヘタレです('A')覚醒パッシブのドライアウtが楽しいからって武器壊れてるのを気づかずにふるぼっこ→あれ、なんであんなに殴ったのにボスHP8本も…?→気づけよ俺_| ̄|○と見事なヘタレっぷりを披露することに。いや、ホントに気づかなかったです_| ̄|○あと、Q技ぶっぱしすぎな自分自重。タワー作られなかったからいいもののこの尺でタワー作られたらとんでもなくgdgdな動画になってたと反省_| ̄|○まだまだ腕を磨かねば…追伸:ドライアウト発動時の攻撃力低下は未実装の模様。なのでガンガン使っていけるんだけどそもそも繋いでも元火力低くて何の役にも立ってない俺…徘徊リスト&装備メモ: mylist/14377877