【フレッシュプリキュア】H@ppyTogether!!!に挑戦!【歌ってみました

【フレッシュプリキュア】H@ppyTogether!!!に挑戦!【歌ってみました

せつなさまハァハァです。妊娠4ヶ月になったのですが、悪阻がおさまらず悪阻重症の症状に引っかかるものの、病院は若いから大丈夫!と、話すら聞いてくれず自宅療養です・・・。歌えてるから元気か!そんな吐き気と共に歌いましたっ。悪阻おさまったら、ちゃんと歌いたいです。素敵な歌ですよね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8177176