西船橋駅は全く身動きが取れないほどの混雑でした。改札付近とコンコース内に身動きが取れない人があふれていて出入り共に進めず、通路端の人一列分だけしか人の移動が出来ていませんでした。人の列は駅のホームの中にまで達していました。もっと近くで撮りたかったのですが、あまりに人が多く近づくことが出来ず、また迷惑にもなってしまうので諦めました。ちなみに、ホームから外に出るのに、50分要しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8178558