零~月蝕の仮面~ のっぺり声で実況part7-1

零~月蝕の仮面~ のっぺり声で実況part7-1

お久しぶりです! 灰原院長の「安心してください」が胡散臭くて仕方がない。 ★前【 sm8115076 】 ★次【 sm8179795 】 ★マイリスト【 mylist/14185211 】 ★ブログ→ http://nopperizumu.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8178582