Every thing (it's you) を歌ってみた♪

Every thing (it's you) を歌ってみた♪

例のごとく自宅録音ですw 兄貴の音源に僕がギターと歌を吹き込みましたw この曲のギターソロがタマラナイんだよね('∇') また宅録にハマってきたトカ…その他の作品⇒【 mylist/16477607 】 スパマケ⇒【 mylist/16114782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8178958