キングダムハーツRe:COM サクサクプレイ vol.19

キングダムハーツRe:COM サクサクプレイ vol.19

最後はムービーだけとなります。 え~、リク編はまだ撮っていません(汗ちなみにリク編が終わったらKHⅡFM+をやる予定です。というか最初にやりたかったのはⅡですw9/11  誠に申し訳ないのですが、リク編の投稿はなくなりました。    正確にはこれ以降実機を使った動画の投稿はないかと思います。    録画用に使っていたPCが永久的に故障しました。    志半ばですがご了承ください。・・・一番泣きたいのは僕です(;´Д`)9/16 なんとかPC復旧できそうです(汗    詳細はまたここで報告しますm(_ _)m9/24 NEW!⇒ sm8322346 前回⇒ sm8179198  サクサクリスト⇒ mylist/12412816  ノーカットリスト⇒ mylist/10808785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8179893