東方非想天則 9/9 深夜1時過ぎごろのNormalスレにて 3/3

東方非想天則 9/9 深夜1時過ぎごろのNormalスレにて 3/3

AAAAコンボのあとのスペカは晴嵐のときでも安定して使えますな。たまーにコスト5もいきなり使えちゃうわけですし。霊撃とかでたらそりゃもったいないですけども…。1→ sm8180391  2→ sm8180616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8180707