【歌ってみm@ster2】「空」~小鳥さん誕生日おめでとう!~

【歌ってみm@ster2】「空」~小鳥さん誕生日おめでとう!~

歌ってみた、その4。ほぼ1発撮り(1部だけ歌い直し)の為、ミス多いです>< てか歌詞が言えてない~。とあるIRCチャンネルで歌ってみm@ster参加したい発言をしたら、じゃあ「空」希望と言われたので歌ってみた。丁度小鳥さんの誕生日だったのでタイミング的にもよかったですね。しかし「空」は地味に難しい。もっとうまく歌いたかったなぁ~。お借りした元動画様→ sm1818348 その1→ sm8164885  その2→ sm8165244  その3→ sm8173119 その4→ココ その5→ sm8186571  その6→ sm8199741 その7→ sm8209288  その8→ sm8220686  その9→ sm8226238 マイリスト→ mylist/2500132  ゲーム版風カラオケリスト→ mylist/10756961

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8182713