2面のボス登場~。 正直弱すぎですね。 後半はエンコードに負担かかってるかも・・・前回→ sm8170279 次回→ sm8229430 マイリスト→ mylist/14481809 ブログ→ http://gukouroko.blog86.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8184414