★投稿作品No.3 零(眠れい)です。★アコギで弾かれて 歌ってみたら 見事にいたずらされました。★今回もりすなーさん(team AB)とのコラボです。ちょっと!勝手に入ってこないでよ!!んも~★たこラン#35のEDに使ってもらえて嬉しいです!!!(*/∇\*)キャありがとうございました!☆★mixしなおしと動画作って再うp予定★☆★歌った曲はこちら⇒ mylist/14403766 ♪秋おすすめ⇒『銀の電車 灰の街』 sm15586888 『紅一葉』 sm16082463 ● 新作⇒『おかえりなさいのうた』 sm16126597