RO・サクライJ グラストヘイム騎士団2Fにおけるロードナイト

RO・サクライJ グラストヘイム騎士団2Fにおけるロードナイト

適当にR仕様で狩りができそうなステータスでGH騎士団に行って来ました。適正Lvは本来110位の筈なのですが・・・一番の問題になるHit問題(現在のサクライJの敵には個性がありませんが、敵Fleeが全体的に高く空プティみたいな感覚です)をコンセで何とかできるのと、そもそも敵の攻撃面での弱体化が激しいので結構楽に攻略できてしまいます。サクライJで9/10よりモンスターの経験値、ドロップ率のLv差変動のテストが始まるそうです。経験値については補正かテーブルを弄らないと99までOD、GDが一番安全で美味しい職が多いゲームになってしまいますが、ドロップはどうなるのか。二刀アサでスリッパとか狩りに行ってみたいと思います。/ mylist/14501676

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8184672