お久しぶりです。きょーじゅです。 今回かられみりぁとゆっくりしていきたいと思いますww やや風邪気味のため喉と鼻がやられておりますがゆっくり聞けば大丈夫ですww れみりぁってしゃべるの? れみりぁ「もちろんさぁ☆」 !? 前回 sm8108711 次 sm8202052 マイリスト mylist/14337607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8186227