ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part32

ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part32

鼻がスピスピうるさくて大変申し訳ないっす(´・ω・`)【言い間違い訂正】 20:57、正しくは「月幽病を発症」。朧月島を発症ってなんやねんww■前→ sm8162498  : 次→ sm8238581   ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468   ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8186815