鼻がスピスピうるさくて大変申し訳ないっす(´・ω・`)【言い間違い訂正】 20:57、正しくは「月幽病を発症」。朧月島を発症ってなんやねんww■前→ sm8162498 : 次→ sm8238581 ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468 ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8186815