毎度ご視聴ありがとうございます!家計簿をつけるつもりだったのに…あれ?で作りはじめたMADですが、なんだかんだで10作目となりました。ご視聴、コメ、マイリス、素敵歌詞職人様、市場つけて下さった方、皆さまどうもありがとうございます!今回は奥田みわさんの曲で、ちょっと風間さん寄りな感じで作ってみました。随想録もちょっと入ってます。よろしければご覧下さい!今まで作ったもの⇒ mylist/14093164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8187646