こんにちは!たからです。前回からかなり間があいてしまって申し訳ありません(´・ω・`)今回は空中戦がメインです。3Dのシューティングは苦手なものでふらふらしてますが許してください><そして進むにつれて口も悪くなっています。気分を害された方は速やかに閉じる事をすすめますヨ。そんな感じのPart2です。よろしくですー。 sm8001850 <前・・・次> sm8226169 まいりすと> mylist/1464323 ■友人も実況動画をやってます♪よかったら見てください> mylist/14628712