三国志大戦3 絵師単でGO その18

三国志大戦3 絵師単でGO その18

こんにちは、紅葉です。EXキャンペーンのホウ徳さんが届いたので、関興と法正をリストラしてやっているんですが、再起がどれだけ大事なのか思い知らされました(´・ω・)そして、素武力が上がっても勇猛無し知力1オンリー騎兵は厳しいかなと。やっぱり関興がベストみたいです。序盤の特攻は、心の中でサムネを意識した別の自分が赤ボタンを押してしまったモノだと信じています。>>マイリスト mylist/11967997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8189093