サムネ、【バルテロッサ】と出てるところにしようとしたら、明るい+白なので全然見えないので断念(´・ω・`)前回も中途半端にしか見えなかったし…半端なメイドではサムネには出来ませんね。次回はラーバフェンダ~ロイオティアになります。part1 ⇒ sm7768678 前 ⇒ sm8154449 次 ⇒ sm8215241 マイリスト ⇒ mylist/18134542 ブログに動画のうp予定日記入テスト中。ブログ ⇒ http://hiyuu10.blog10.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8190590