ソロでは初めまして、himemiyaと申します。この度、「シアワセノシグナル」を歌わせていただきました。歌詞を見てから選んだのですが、曲もとても爽やかなポップチューンで気に入ってしまいました。この曲はこれからの自分へのメッセージでもあり、私を取り巻く大事な人たちへのメッセージでもあります。大丈夫だよ キミは一人じゃない・・・自分を信じる気持ち 胸に抱いてみんなに響け!シアワセノシグナル♪■爽やか素敵な本家様→ sm5109737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8190746