【やきそば杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part59

【やきそば杯】やきそばパンって(ry マリオカートwii実況part59

けろさんとのレース第2回戦(*゚∀゚)=3ハァハァ けろさんと一緒にレースできるなんて夢みたいです(*ノωノ) もう興奮しすぎて・・・ ふぅ・・・ あ、 プレミアムになりましたけろさんとの思い出の為にプレミアムにしたんじゃないんだからね/// ※非常に滑舌が悪いと思います。暴言なども吐いてます。聞いていてイライラする方は戻るで戻ってください。 part58→ sm7468416  part60→ sm8249345 マリカー実況リスト→ mylist/9581475  他動画part1リンク→ mylist/11968533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8191599