やはり俺は楽しくゲームをやるべきだと思う。そして夏の終わりはホラーを体験するべきだと思う。だから俺は三人で呪いに立ち向かう。身内で楽しんでたってええねん。俺が楽しければええねんプレイヤー:オムケン・キム・しのぶ■恐怖体験 呪怨の実況プレイ動画。単発かもね■質問/文句/オススメのゲーム等は是非動画・ブログでコメントorメールしてください!!【次回】ひょっとしたらステージ3ぐらいまではうpるかもね全5ステージのうち、ステージ4までは撮ったけど完結はしない。【マイリス】無理ハザⅢ: mylist/14128255 単発 mylist/14635054 Part1:まとめ mylist/12578038 【mail】[email protected]【ブログ】 http://coffeelove42.blog78.fc2.com/