もう予選リーグも後半かぁ。意外と早く終わりそうだなぁw前回の例のBGMは知っている方もいたようで。制服処女のEDのByeByeYesterdayでしたねw 今回の三回戦目の先鋒対決、ドラゴンvsテリーなんですけど、BGMに合わせて戦っている様に聞こえるんですが・・・うp主だけ?wドラゴンにいたっては最初歌っている様に聞こえたうp主であった。ドラゴンかわええw傘タッグのあまりのコンビネーションにフイタw流石ボ(ーナ)スww sm8175139 ←前 次→ sm8206910 OP→ sm8005663 マイリス→ mylist/14236110