パワプロ15wiiでスネ夫が打席に入っているときに流れている曲

パワプロ15wiiでスネ夫が打席に入っているときに流れている曲

ということで久しぶりに応援してみた、がいつもどおり妙に流行に乗り遅れてのうp。なんかタイトルもイレギュラーな感じになってしまったがキニシナーイ。なんかいつの間にか夏が終わってたんですよ。レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、見てやってください。→/ mylist/3670681   mylist/8014640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8193174