個人的検証のついでに撮ってみました。かなりやっつけなので画質とか期待しないでください。全砦撮ろうと思ったんだけど時間が取れなかったオチ。本鯖でよく飛んでいたV2,V5,B5,L1で飛んでみました。タイムの参考程度に。ステ・装備の文字がつぶれているので、ブログにステ・装備のSS載せておきました。ブログ→ http://miruhi.blog49.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8193393