ミスチルのニシエヒガシエを歌ってみた♪

ミスチルのニシエヒガシエを歌ってみた♪

僕の兄貴が全部一人でやってます(宅録) 聞いてやってください^^  その他の作品⇒【 mylist/16477607 】 スパマケ⇒【 mylist/16114782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8194664