対人戦動画が増えたのは気のせいじゃないよね?予定よりだいぶ遅れました。遅れたのは地球防衛軍3やってたからではありませんよ?(C70爆弾楽しすぎる)今回も多少の演出と字幕があります。今回の目標は「前回の動画を超えること」、「潰し合いのネタで絵を描いてもらえること」、だそうです(by友人)。前回のセルハラ形式で友人と潰し合い→ sm7039987 前回→ sm8034788 後編→ sm8555898 マイリスト→ mylist/8055942 追記:左が友人で右がうp主です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8194903