零~月蝕の仮面~ 和やん実況プレイPart26

零~月蝕の仮面~ 和やん実況プレイPart26

流歌たんモッテモテやぞ(´∀`)次から次にファンが寄ってきて、困ったものです。今回だけOP曲ちらっと変えてみました。SEが入ってないのは雰囲気を壊したくなかっただけで、入れ忘れた訳ではありませんw●前→ sm8155651  ●次→ sm8229395 ●マイリスト→ mylist/12994285 ●ブログ→ http://nagoyanplay.blog54.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8195343