「ひぐらしのなく頃に 解」のオープニング曲「奈落の花」でガンダムSEED DESTINYのOP風MAD作ってみました。 ほんの少しの音ズレ有り。それと画質がところどころ不安定です。クレジットは、9割書き足したものですが、フォント&大きさが適当になってます。すみません。なにかアドバイスがあったら宜しくお願いします。ID 235761
http://www.nicovideo.jp/watch/sm819543