【感謝を】ブラック★ロックシューター歌ってみた【籠めて】

【感謝を】ブラック★ロックシューター歌ってみた【籠めて】

お借りした動画→ sm3645817  ryo氏のミクオリジナル曲ブラック★ロックシューター動画かなり遅くなりましたが、コミュ参加者様への感謝を込めて歌わせていただきました。一応本気で歌っていますが、歌唱力が無くて本当に申し訳ありません…orzかなり好きな曲だけに、もっと上手く歌いたいのですが…如何せん、今の自分にはこれが限界のようです。残念な歌ってみたですが、それにも関わらずこの動画を開いて頂いた全ての方へ最大級の感謝をさせていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8197821