【歌ってみた】罪と罰(ver.mikohaim)

【歌ってみた】罪と罰(ver.mikohaim)

うpペースを自重しない、mikohaimです(-ω-)/DECO*27さんのミクオリ罪と罰( sm8166339 )を歌ってみました。MIX:スペード「\キャーミコサーン/」←またwwwwいつもありがとうございます!!( mylist/12058944 )■歌ったっぽい何か→ mylist/10006398user/706267

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8197931