Aクラス。アレックス青4BR。青4初使用。いつもはNを使ってます。今回は青4にしたので普段アレックスであまり使わないサーベルを主体に使うように心がけました。でもコスト300で斬りに行く格はイラネ。無理に斬りに行こうとしていて位置取りとかも迂闊になってて見ててハラハラします。高コで斬りたきゃプロガンっすね。拠点が近かったので珍しく回復しに戻ってみました。開幕に3連ドロー食らったのがもったいなかったです。・・・そんなことよりBGM良い曲ですよね?内容よりも、この曲を使いたかったからこの1クレでカメラ回してみただけーDon’t Stop Believin (映画「モンスター」や日産エルグランドのCMで使われた、日本でもおなじみの曲です。) mylist/13335309